ブログ

BLOG

【求人募集】未経験者も大歓迎!共に働きませんか?

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。
今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎致します!
電気工事士の資格をおもちではない未経験者様に関しましては、管工事に携わっていただきます。
ですのでご安心してご応募ください。
また、施工管理技士の資格をおもちの方も歓迎いたします。
◎資格取得の支援有!
資格取得にかかる費用はすべて会社で負担いたします。
スキルアップや、将来のキャリアのことを考え資格取得を目指している方、是非弊社でチャレンジしてください。
◎気になる給与・福利厚生はこちら↓↓
「どんどん稼ぎたい」という上昇志向がある方にとっては魅力的な環境だと自負しております。

弊社で共に働きませんか?
詳細情報は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧