ブログ

BLOG

「受変電設備工事・計装工事」のご依頼は弊社に決まり!


愛知県豊明市や名古屋市を中心に活動する電気工事業者「熊谷工業株式会社」。
弊社は、「グローバルな事業展開を通じて、世界で活躍できる会社をつくる」という目標があります。
現在は海外進出を見据え、新たな事業展開に向けて準備を進めております。
これからも現状に満足することなく、お客さまの多様なニーズに全力でお応えしてまいります。

弊社が得意とする工事とは?

弊社は「受変電設備工事」と「計装工事」を得意としています。

◇受変電設備工事とは?

受変電設備工事とは、電力会社より供給された高圧の電気を、用途に合った電力(電圧)に変える設備工事です。
事業所の要求に合わせて、どこまで変圧をするかが変わるため、内容により設備の種類も変わります。

◇計装工事とは?

温度や湿度を正しく計測してコントロールできる計装設備は、ビルや工場の稼働を支える上で非常に重要です。
センサーや制御装置など、計装設備に必要な機器を据え付け、適切に稼働するように調整する工事です。

どちらの工事も経験と知識が求められる工事です。
弊社は大手企業さまをはじめとした多くのお客さまより、施工品質について高い評価をいただいております。
おかげさまで口コミによるご依頼を多数いただけるようになりました。

実績豊富な信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧