ブログ

BLOG

【求人募集】経験不問!現場スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。

おかげさまで、設立わずか1年で1億5000万円の売上を達成いたしました。
現在は海外進出を見据え、新たな事業展開に向けて準備を進めております。
ゆくゆくは大規模な会社へと成長すべく、ただいま私たちは、新規スタッフを募集しております!

◎電気工事や基地局工事の現場スタッフ
◎衛生設備配管工事の施工や溶接などの現場スタッフ
◎日本で仕事をお探しの外国人の方
◎未経験から手に職を付けたい方
◎経験を活かしたい方

未経験者・経験者ともに歓迎!!

「やる気」「長く働きたいという意志」「コツコツ学びたい」などの意欲重視で、積極的に採用しています。
さまざまな経験を積んでスキルアップを目指したいという方に最適の会社です!

資格の有無によってお任せする仕事を考慮いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
資格取得にかかる費用も、すべて会社で負担いたします。

さらに独立のバックアップも行います!
将来的には弊社の協力会社として、ともに活躍していただければと考えております。

社員旅行(費用は会社で負担。去年は沖縄に行きました)など、そのほかの福利厚生も整っております。
なお、弊社代表は英語を少しだけ話せますので、日本で仕事を探している海外出身の方にも対応が可能です。

ぜひお気軽にご応募ください!

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧