ブログ

BLOG

新規スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。

ただいま弊社では現場スタッフを求人募集しております!

海外出身の方も大歓迎!手に職をつけませんか?

入社後には管工事や大手企業さまが所有している工場での電気工事や、大手施設での通信基地局工事に携わっていただきます。
施工管理技士や電気工事士の資格をお持ちの方は思う存分、能力を発揮してください!
未経験でも安心してご応募ください。業務に必要な資格は資格取得にかかる費用はすべて会社で負担いたします!

さらに、社員旅行の実施や各種保険の加入など、福利厚生も充実しております。独立支援制度も実施しておりますので、「いつかは起業したい!」とお考えの方を全力でバックアップいたします!
また、弊社代表は英語を少し話せますので、日本で仕事を探している海外出身の方もぜひご応募ください!

気になる給与や詳しい福利厚生はこちらです!

給与 日給:1万円~
月給:26万円~
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 資格習得毎に手当あり
昇給・賞与 昇給・あり 
賞与・年3回
休日・休暇等 日曜日 他
※会社カレンダーによる
保険・福利厚生等 雇用保険
健康保険
厚生年金
労働災害保険

◎電気工事で活躍したい人!
◎配管・溶接に興味のある人!
◎どんどん稼ぎたい!

そんな方は大歓迎です!

ぜひ弊社で一生モノの技術を身につけませんか?
詳細は採用情報ページをご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧