ブログ

BLOG

仕事も遊びも「本気」!私達と共に働きませんか?~求人募集~

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。

~求人募集~

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

◎電気工事や基地局工事の現場スタッフ
◎配管工事の施工や溶接などの現場スタッフ

経験者はもちろん、未経験者も積極的に採用中!
日本で仕事をお探しの外国人の方、未経験から手に職を付けたいと思っている方、経験豊富な先輩たちが丁寧に指導致しますので、未経験者の方もご安心下さい!

◎様々な経験を積んでスキルアップを目指したい方、資格取得費用も弊社で負担致します。
◎安定して長く働きたいというご要望にもしっかりとお応え致します。

現在、新事業展開・海外進出を目指し、準備を進めております。
足場工事、建設業、製作工場の運営、飲食店の経営など様々な事業にチャレンジしてまいります。
弊社の仕事は、社会貢献できるやりがいのある仕事です。
働きやすい環境・待遇・福利厚生も整っております。
仕事も遊びも「本気」で!!
すべてに全力で取り組む仲間と共に、充実した毎日を過ごしませんか。

ゆくゆくは仕事を覚えて独立したいという方も歓迎!!
将来的には独立して弊社の協力会社としてご活躍いただけるようバックアップ致します。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧