ブログ

BLOG

【求人】電気工事のプロとして活躍したいなら熊谷工業株式会社!

こんにちは!熊谷工業株式会社です。
弊社は、愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめ日本全国で電気工事・プラント電気設備工事などを手掛けております。

ただいま弊社では、電気工事スタッフを求人募集中です!
電気工事士の資格をお持ちの方はぜひ弊社で即戦力として活躍しませんか?
電気工事士の資格をお持ちでない未経験者の方も歓迎しております!

弊社で電気工事のプロとして活躍してください!

弊社求人をご検討中の方の中には、電気工事士の資格をお持ちの求職者さまもいらっしゃるかと思います。
弊社であれば、お持ちの資格を活かし、即戦力として活躍いただけますよ!

また、資格習得毎に手当もご用意!
経験や能力に応じて給与面にて優遇いたします!
入社後は、日本全国にて電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事などに携わっていただきます。
電気工事業界で培った技術や知識を更に活かしたい経験者の方には、最適な職場環境です!
意欲重視で積極的に採用しております!
スキルアップを目指し、即戦力として活躍したい経験者の方はもちろん、未経験者の方もお気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧