ブログ

BLOG

【求人】第二種電気工事士ってどんな資格?

愛知県豊明市の熊谷工業株式会社では、新たな仲間を求人募集しております。
今回は、未経験の方でも挑戦しやすい「第二種電気工事士」の資格についてご紹介いたします。

第二種電気工事士とは

低圧電気設備に関わる工事に従事するための資格を「第二種電気工事士」といいます。
一般住宅、小規模な店舗、ビル、工場などの電気工事を担当することが可能です。
試験の合格率が高いため、未経験の方や異業種からの転職を検討中の方にはオススメの資格といえます。

今や電気は、私たちの生活に欠かすことができない存在です。
電気工事の需要は将来的になくなることはないと考えられますので、この資格を取得して活かすことができれば長く活躍できるでしょう。

経験不問で募集中

私たちとともに電気工事スタッフとして活躍しませんか?
入社後は愛知県名古屋市、豊明市をはじめ全国で活躍していただきます。
未経験の方には一から指導しておりますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧