ブログ

BLOG

豊明市を拠点に電気工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市や豊明市をはじめ日本全国で、電気工事・プラント電気設備などを手掛けております。

このブログをご覧の求職者さまの中には、
「経験があり電気工事士としてもっと上を目指したい」
「未経験だけど電気工事のお仕事に興味がある」
といった想いをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人の情報をお届けしたいと思います。
ぜひご覧ください。

経験の有無問わずスキルアップを目指す方には最適な職場です!

電柱・電線の写真

弊社ではただいま、電気工事スタッフを求人募集しております。
電気工事やプラント電気設備の事が全く分からない未経験の方でもご応募大歓迎です!
プロの電気工事士が基礎から丁寧にお教えする教育体制が整っております!
何も分からない状態でもご安心くださいね。
少しずつ、着実にステップアップしていきましょう!
資格取得費用も会社が全額負担いたしますので、働きながら電気工事士のプロを目指してください!

また、独立のバックアップも行っております!
スキルアップしたいという経験をお持ちの方はもちろん、初めてこの業界にチャレンジをお考えの未経験の方まで、経験の有無問わず上を目指せる環境が弊社にはございますよ。
「やる気」「長く働きたい」「コツコツ学びたい」といった意欲を重視いたします!

まずはお気軽に採用情報ページよりご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧