ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 「どんどん稼ぎたい」上昇志向のあなたにピッタリな職場環境です!~求人募集~

「どんどん稼ぎたい」上昇志向のあなたにピッタリな職場環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。
梅の蕾に春の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?
まだ冷え込む日もありますので、お体にはお気を付けください。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
◎施工管理技士の資格をお持ちの方歓迎!
施工管理技士の資格をお持ちの方、大歓迎致します。
業務は大手企業様が所有している工場での電気工事、大手施設での通信基地局工事がメインとなります。
◎未経験者も歓迎!
電気工事士の資格をお持ちでない未経験者の方には、「管工事」に携わっていただきます。
未経験からでもチャレンジできますので、ご安心ください。
また、未経験からチャレンジしてくださる方がしっかりと成長できるように、弊社では資格取得にかかる費用を全て会社で負担しております。
「働きながら資格を取得したい」
「スキルアップをしたい」
と考えてらっしゃる方は、それが叶う環境ですので、積極的に資格にも挑んでくださいね。
◎どんどん稼ぎたい!が叶う
資格取得支援の他にも独立支援も行っており、弊社は「どんどん稼ぎたい」という上昇志向がある方にとって大変魅力的な環境だと自負しております。
◎待遇

弊社代表は英語を少し話せますので、日本で仕事を探している海外出身の方にも対応可能です。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧